東京駅八重洲口
大人の集まる隠れ家空間

Message

2017.10.16

上野ランチ🍴

17-10-15-19-15-28-115_deco
先日、柴田ちゃんとランチ&飲みをしてきました! 柴田ちゃんと二人っきりは初めてです♪しかも平日昼間に( *´艸`) 上野なら飲み屋も沢山あると思い上野に行きました。 時間は14時、何...続きを読む

Monthly Whiskey

アンティカリー12年

1SHOT 900円 600円

シングルモルトの名品として知られるモルト原酒を、通常のスコッチ以上にふんだんに使用。スコットランド人にブレンデッドならアンティクァリーと言わしめた品質です。

グレンキンチー12年

1SHOT 800円 500円

ローランドを代表するエジンバラモルト。
アメリカンオークの樽でさらに2年間熟成させることによって、ローランドの本質的なキャラクターを守りつつ、草のような甘さや魅力の特別なキャラクターをより豊かに表現する、より豊満なスタイルを持つモルトが造られる、という結論に達した。テイスター達は、ライトでやさしく、花のようにエレガントな伝統の「エジンバラモルト」が伝承されている。

ジェントルマンジャック

1SHOT 800円 500円

「テネシーウイスキー」としてバーボンとは別格にランクされる、アメリカを代表するプレミアムウイスキー。バニラ、キャラメルのバランスの良い香りとほのかにフルーティな香り。スムースでやや甘さを感じさせる豊かな味わいが特長。

▲ページTOP